2023年 神奈川活動分析研究大会開催しました!

2023年 神奈川活動分析研究大会開催しました!

2023年12月16日、今年は対面方式で神奈川活動分析研究大会を開催することができました!

久しぶりの対面形式での開催でしたが、やっぱり実技は面白い!

これぞ活分!と思えるような内容でした!

 

一般演題はシーツを使用した介入と箸操作についてみんなで考え、実技提示でそれぞれの実技を受講生とスタッフで確認しました!

そして特別公演では県立保健福祉大学の玉垣先生による臨床の原点についてお話ししていただき、そこでも実技を提示していただけるという濃い内容でした!玉垣先生、ありがとうございました!

受講生の方々から積極的な質問もあり、とても充実した大会になったと感じております。

 

今後も神奈川活動分析研究会では勉強会をはじめ、来年も大会を企画していきますので、皆様のご参加をこころよりお待ちしております!