2019神奈川活動分析研究大会&出張柏塾in Yokohama

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神奈川活動分析研究会事務局の大沼です!

この度、2019年12月3日・4日と神奈川活動分析研究大会&出張柏塾in Yokohamaが開催され、無事に大会・講習会の成功を収めることができました!

大会および講習会に参加してくださった皆様、誠にありがとうございます!そして遠路はるばる神奈川まで足を運んでくださいました柏木先生、誠にありがとうございました!

 

神奈川活動分析研究大会では発表された3演題に対して実技演題とショートレクチャーをそれぞれの演題に対して行うという、前代未聞の構成で行われ、受講生の皆様にもわかりやすい内容が提供できたのではないかと思います。

 

また、出張柏塾in Yokohamaでは障害像から上肢機能についての講義や実技、そして貴重な治療デモも見ることができ、大変勉強になり、そして刺激にもなり、有意義な時間を柏木先生と共有することができました!これは受講生の皆様と活分スタッフも同じ「学ぶ姿勢」で参加させていただきました!ありがとうございました!

 

また来年も神奈川活動分析研究大会は冬に開催予定となっております!また、演題募集から始まり受講生を募ります!

どうか来年も神奈川活動分析研究会をよろしくお願いします!