神奈川活動分析研究会総会…の後の送別会

 2017年活動分析研究大会が終了してから3ヶ月が経ちました!

よって新年度を迎える前に神奈川活動分析研究会の総会を開き、活動報告と収支報告を行いました。

 そしてその後、今年神奈川を離れてしまうということで、横浜にて長年にわたり神奈川活動分析研究会の重鎮として活動してくださっていた熊谷さんの送別会を行いました!(写真は送別会の様子ですよ!)

熊谷さん、本当にお疲れ様でした!

熊谷さんは事務局活動や症例検討においていつも重要なアドバイスをいただいていたので、正直不安な気持ちもありますが、スタッフ一同、応援する気持ちでお送りします!

 

 2018年は5月に山梨にて活動分析研究大会本大会30周年記念大会が行われます!そこで色々な先生方とお会いできること、一般演題や特別公演を楽しみにしております!

 ブログをご覧の方がいらっしゃいましたら、是非とも足を運んでみて下さい!