2016年度 神奈川活動分析研究大会、無事に終了しました!

ご参加された皆さま、および演者・スタッフの皆さま、そして村田 弓先生、ありがとうございました!

 今年の神奈川活動分析研究大会もひとまず無事に終了しました。まずは関係者皆さま、特別講演を引き受けてくださった村田 弓先生に感謝申し上げたいと思います。ありがとうございました!今年の活分も参加者、演者ともに実りの多い内容になっていれば幸いです!

充実した実技内容!

発表された演題に沿ってワンポイント実技アドバイス!演題によってわいた興味に丁寧に応えるアシスタント達。

皆さま、楽しげに実技の確認を行っていました!

 


活分のエビデンスを深める特別講演!

特別講演は「脳損傷後の機能回復メカニズムの解明を目指して〜活分アプローチを支える脳研究の立場から〜」

講師は国立研究開発法人 産業技術総合研究所 村田 弓先生

 

様々な研究や脳機能、回復メカニズムからリハビリテーションにおける可能性に希望が持てる内容に聴講者も興味津々!

 


演題・実技も充実した内容!また来年も神奈川活動分析研究大会をお楽しみに!